2024年1月 溝の口ブルーラスターさん交流会!


2024,1,27(土)

溝の口ブルーラスターさんをお招きし、交流戦を行いました🏐

手狭なコートにも関わらず、両チーム良いプレーで盛り上げてくれました!

たくさんの試合数をこなし、やる気満々3年生組もオフィシャルの試合にでてナイスキャッチ連発。

キャプテンと副キャプテンは絶好調!いつのまにか、アタッカーと外野のパスがほぼミスなく高速パスが続くようになっていました。

県大会に向けて、この子はこっちサイドからもらってからのアタックのほうが調子いいね!や、外野のフォローの動きなど。カミニの軌道を整える大切な1日となりました!

翌日は茨城遠征!

県大会目前で、本当にありがたいお話ばかりいただき。感謝感謝です。

溝の口ブルーラスターさん、本日は遠いところお越しいただきありがとうございました(^^)

また是非是非、お付き合いの程宜しくお願い致します🙇



#練習試合お誘いください

#横浜カミニキッズ

#横浜KAMINI KIDS

#公式ドッジボール

#小学生ドッジボール

#小学生ドッジボールクラブ

#神奈川県ドッジボール

#横浜市ドッジボール

#体験会

#ドッジボール

#横浜ドッジボール

#ドッジボール体験

#横浜市南区

#横浜市保土ヶ谷区

#横浜市中区

#横浜市西区

#横浜市戸塚区

#横浜市スポーツ