ジュニアオープンIN TOKYO 参戦!

2023,3,12(日)
ジュニアオープンIN TOKYO
参戦!!
ジュニアの試合は今年度初めて。そして最後。
2月から入部してくれた3,4年生も即戦力!!
やる気みなぎるメンバーでの参加です。
◆結果◆
リーグ戦では2勝2敗。
決勝トーナメントへ3位通過。
トーナメント1戦目はvs塚田JSCさんと。
最初はカミニペースでしたが、2分30秒から崩れていき、、気づけば1人差で負けていました。
5分の中で本当に素晴らしい試合を繰り広げ、強豪塚田さんとも良い試合ができるようになっていたこと、彼らの自身に繋がるでしょう!
惜しくも敗退してしまいましたが、いろいろ学びがある1日でした。
まず、悔し泣きをする子が!!!
ここ数年のカミニでは見られなかった(笑)負け慣れしていた彼ら。
ここ最近は仲間が増え、力もついてきて、熱い指導で意識も変わりました。
「勝ちたい」「悔しい」
この気持ちが1番大切!!
そして、子供達だけで話し合いをするように!
試合開始前もコートの中で集まって作戦会議。
ペッパーミルパフォーマンスもしてました〜(笑)
負け試合の後は、長ーい長ーい話し合い。
成長した…( ; ; )
そしてそして、試合の応援にきた5,6年生。
試合から帰ったジュニアメンバーにかけより、ハイタッチやアドバイス。一人一人に。
これには本当に感動しました。
こんな先輩がいるチームでできる下級生は、きっと幸せです。
先輩の背中を見て、自然と声かけができるようになるんだろうな。
さ!その5,6年生はラストに卒業ドッジがあるよー!!
下級生の憧れの先輩になれるように!
良いところを見せてもらいましょう!!(無茶振り)

#練習試合お誘いください
#横浜カミニキッズ
#横浜KAMINI KIDS
#公式ドッジボール
#小学生ドッジボール
#小学生ドッジボールクラブ
#神奈川県ドッジボール
#横浜市ドッジボール
#体験会
#ドッジボール
#横浜ドッジボール
#ドッジボール体験
#横浜市南区
#横浜市保土ヶ谷区
#横浜市中区
#横浜市西区
#横浜市戸塚区
#横浜市スポーツ