イコール関沢さん交流戦に参加してきました!

2023年1月9日(月祝)

今年初の交流戦!
イコール関沢さんにお招きいただき、埼玉県まで大移動してきました!
主のアタッカー不在でしたが、前日に別のフォーメーションでたくさん練習しました!
が、出だしが遅い…いつも前回の経験がリセットされてしまうキッズたち。
今回もロースタート。
さらに、強豪揃いで完全に引いてる…(笑)
本当にたくさんの試合を組んでいただき、徐々に!と思いましたが、最後まで悔いの残る結果でした。
これを次に繋げられるか?本当に課題です。
そんな兄たちと引き換えに、ジュニアのチームは素晴らしいチームワークで感動の試合を見せてくれました!
お兄ちゃんチーム、負けるな!がんばれ!
カミニキッズだけ、若干の不穏な空気でしたが。
年始から素晴らしいチームとこんなに試合ができて幸せです!!
開催してくださった、イコール関沢さん、朝から遅くまで本当にありがとうございました!
何度も何度も対戦してくださった、八幡山Boomeranさん、女塚ゴッチャンファイターズさん、ありがとうございました!
また機会があれば呼んでいただけたらと思います。
県大会、がんばってください!!

#練習試合お誘いお待ちしております!
#横浜カミニキッズ
#横浜KAMINI KIDS
#公式ドッジボール
#小学生ドッジボール
#小学生ドッジボールクラブ
#神奈川県ドッジボール
#横浜市ドッジボール
#体験会
#ドッジボール
#横浜ドッジボール
#ドッジボール体験
#横浜市南区
#横浜市保土ヶ谷区
#横浜市中区
#横浜市西区
#横浜市戸塚区
#横浜市スポーツ