カミニキッズクリスマス会 2022

2022,12,18(日)

カミニキッズクリスマス会!
午前中は親子ドッジ★
中学生&社会人になったOB、コーチ陣で結成されたチームには全然勝てなかったカミニキッズたち(笑)
遊び?いやいや、本気!悔しさ爆発でいつになくヒートアップする子供たち。
去年までは負けていても穏やかな子供達でした。これは成長!!
悔しい!負けたくない!が根底にあるからこそ◎
移動して、青空クリスマス会!
まずは、乾杯!!…ではなく、火おこしから(笑)コーチ指導のもと、着火道具一切なしで頑張りました✊←火がつかないと食べれまテン!?
お昼ごはん〜箱の中身はなんだろな!?&借り物競走で大盛り上がり!〜プレゼント交換は音楽に合わせられず何回やってもうまく行かず。(ザ男子だなぁ)
〜監督・コーチから一言いただき、少し背筋が伸びたキッズたち。
今年度は楽しい会で練習納めです。
来年もこのメンバーで元気に練習ができますように!!
いや、チームメイトがもっと増えていますように(^^)
少し早いですが、みなさま良いお年を…


#横浜カミニキッズ
#横浜KAMINI KIDS
#公式ドッジボール
#小学生ドッジボール
#小学生ドッジボールクラブ
#神奈川県ドッジボール
#横浜市ドッジボール
#体験会
#ドッジボール
#横浜ドッジボール
#ドッジボール体験
#横浜市南区
#横浜市保土ヶ谷区
#横浜市中区
#横浜市西区
#横浜市戸塚区
#横浜市スポーツ