本格始動!!

2022,4,10 日曜日練習

今日からやっと!体育館での練習開始!新年度初練習でもあります。
そんな中、ドッジボール好きの4,5年生が2人、体験に来てくださいました!
さらに、OBも遊びに来てくれて🥺

幸先の良いスタート♪
体験の2人「きついけど楽しかったー!」とニコニコ笑顔いただきまきた!ぜひ入部お待ちしております!
S先輩、また練習にきてください!
【笑顔で帰すことがキャプテンの使命だ】と父に諭された我がチームのキャプテン(笑)
今日はキャプテン合格だったかな?笑
4月末には2日間体験会を開催します!
都合つかない子、もっと早く来たい子、いつでも体験・見学大歓迎ですよ〜!
お気軽にメールください♪
今年度は
6年2人
5年5人
4年1人
3年2人
2年4人
での出発!
仲間を増やさなきゃやばい😭!

それでもいろんな大会にでて、一勝したい!!
カミニキッズ頑張ります!
本年度も1年、よろしくお願いいたします😊

#横浜カミニキッズ
#横浜KAMINI KIDS
#公式ドッジボール
#小学生ドッジボール
#小学生ドッジボールクラブ
#神奈川県ドッジボール
#横浜市ドッジボール
#体験会
#ドッジボール
#横浜ドッジボール
#ドッジボール体験
#横浜市南区
#横浜市保土ヶ谷区
#横浜市中区
#横浜市西区
#横浜市戸塚区
#横浜市スポーツ