葉山レアーレさんとの交流戦!

またまた嬉しい嬉しいお誘いです‼️
6月にもお邪魔した、葉山レアーレさんとの交流戦に行ってきました♪

SAGAMIフレンドリーカップ翌日。
子供達は本当に元気ですヽ(´o`;

今回は、溝の口ブルーラスターさん含む3チームで、さらに活気が!!
内容は、ひたすら試合!試合!試合!
前回の横浜topsさんからの刺激で、ものすごく声が出るようになったカミニキッズ。
のほほーんとしていた我がチームの子供たち。
この日の交流戦でも得るものがたくさんあったようで。
少しづつ、"勝ち"への意識、チームで戦うことを意識するようになってきています!!

6月の交流戦のときは「楽しかった〜」とニコニコな彼らでしたが。
今回は「負けたのが悔しい」「あの時あいつすごかったよね」と、内容に触れる場面が出てきました!
何事も、経験ですね〜!

葉山レアーレさん、溝の口ブルーラスターさん、貴重な体験をさせていただきありがとうございました‼️