横浜topsさんとの交流戦!

今日は、市内でも近くで活動している横浜topsさんから交流戦のお誘いです♪
迷わず、お願いします(>人<;)!!!

ジュニア大会(1〜4年生対象)・オフィシャル大会(3〜6年生対象)の公式戦が今月立て続けにあるということもあり、
オフィシャル→ジュニア→キッズ でひたすら練習試合を組んでいただきました‼️

ほぼ全員が公式戦の経験がなく…。
細かなルールに対応できない子もちらほら。
公式戦を前に練習試合は本当にありがたいです( ;  ; )

ルールはもちろんですが、気合の入れ方や声の出し方、盛り上げ方や励まし方!!
topsさんというチームを見て、いろいろと得るものがありました★
声を出したい!かっこいい!と思って行動に移せたらいいなと。。

練習試合番外編〝大人vsこども〟を組み入れていただき、大盛り上がり‼️
さっきまで敵として戦っていた子たち。仲間になって大人に立ち向かい、topsさんの声出しにつられて自然と声もでていたカミニキッズ!
本当にいい刺激になりました!
この勢いを忘れず、公式戦に挑んでいきたいです!!

topsさん、今日は貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました!!!また機会があればよろしくお願い致します。
vs大人!!大人気ない猛攻!笑
vs大人!!大人気ない猛攻!笑