合同練習!with 葉山レアーレさん

本日は、葉山レアーレさんから合同練習のお誘いをいただき、喜んで参加して参りました!

恥ずかしながら。。
我がチーム、年度始めはメンバー数6名。大会経験者は1名(3年の時に2回ほど出たのみ…)
今年度は嬉しいことに、9名の新メンバーが加わり、練習は活気が戻り賑やかになった!ものの…
合同練習や交流戦も、ほとんど参加したことがない子ばかりでした。

1年以上ぶりの他チームとの交流に、親子で胸を弾ませての参加です♪
(前夜はテンションが上がりっぱなしの子供多数!笑)

他チームの練習はとても参考になりますね✨
レアーレさんの監督やコーチだけではなく、メンバーが本当にいろいろと優しく教えてくださり、カミニメンバーも練習メニューをこなすことができました♪
最後には交流戦も組んでいただき、都度ルールの確認もしてくださり。試合経験がない彼らにとって、とてもとても!いい経験となりました(^^)

レアーレさん、保護者さんの細やかな気遣いや感染症対策の徹底も、私たち大人も大変勉強になりました!

楽しかったー!!またやりたーい!との声が上がって、充実の半日に…(^^)
この度は、素敵な合同練習の場を、ありがとうございました!!また機会があればよろしくお願い致します。