部員が増えました★

ますます賑やかに‼️

感染症対策…ということで。我がチームのホームである六つ川小学校体育館での体験会等の中止が言い渡されてどのくらい経っただろうか…( ;∀;)

新学期ということもあり、これまでたくさんの体験希望メールをいただいているにも関わらず、受入困難な状態で、とても心が痛んでおります。。

せっかくのご縁は無駄にしたくない!
ということで。近隣の地区センターの抽選に毎月参加しています!!

今月は
2021,6月13(日),27日(日) 9:00-11:00で当選‼️
上記日程で体験者の受入可能ですので、
お気軽にメールください♪

さて。
そうして5月に開催した体験会に来てくれたお友達が、本入部を決めてくださいまして…
(1年生が2人、5年生が1人)
6月初めの体育館練習から参加してくれています♪♪

お陰で、体育館がさらに!賑やかに♡
5年生はさすがですね〜。無経験なのに、なかなかいいボールを投げては、キャッチします!指導者の言うことの理解も早いので、高学年ほど、上達も早いです❗️

1,2年生は5人になりました★




可愛い!の一言!!!笑
一生懸命さ、ちょっとしたことで不貞腐れる、ついついお喋りしちゃう…
今の5年生も、こんな感じだったのになぁ〜と。
成長に嬉しさと寂しさが入り混じりますね〜笑

写真↓は、練習後に親御さんが差し入れしてくれたお菓子をキャプテンが配っている風景★
「小さい子(1年生)からもらいに来て〜!並んで〜!」