ふれあいリーグ ラスト

今日のふれあいリーグは今年度の集大成!!

6年の最後の交流戦となりました。


今年度はケガに悩まされ、自分の力を出しきれずに悔やんだ試合も多かったけど、そのケガから復帰し、楽しそうに思いっきりプレーできていた姿も印象的でした(*´∀`)

まだ試合が残っているからまだまだ楽しめそうだね♪


スピードコンテストと称した、要は投げる球の速さを競ったイベントの表彰式もありました。

「これが小学生の球かね…」としみじみ。

想像してください。野球の小さい球で、大人でも80㎞って越えます?高速道路を走る車の速さで、バレーボールよりも大きい、風の抵抗満載の球を80㎞近くで投げるんですよ?小学生ですよ?

投げるのもさることながら、キャッチするんですよ?

いかに練習してきて、度胸・技術があるかを一父兄としてほんとに感心します…!Σ( ̄□ ̄;)


今回は最後ということもあり、混合チームで6年生対5年生、6年生同士など、趣向をこらしていました。


さすがの6年生。見ごたえある試合をしていましたねー( ´∀`)


〆として、各チームの監督から暖かいお言葉をいただき、閉会となりました。


来年度はどんなチームに仕上げてくるか楽しみです(*´∀`)ノ