クリスマス会

今日はクリスマス会☆


普段の練習とは違い、時にコワイキビシイ監督・コーチもニコニコの、楽しい楽しいイベントです☺️


ゲームあり、ビンゴあり。プレゼントもそれそれが予算内で趣向をこらして用意されました。同じ予算でこんなにバラエティーに富んだものが用意できるんですねー(*´∀`)

おもしろい!!( ゚∀゚)


特に盛り上がったのはなんと、「ジャンケン大会」!!

大人も子どもも一緒になって、勝ち負けに歓喜落胆してました(((^^;)

シンプルなゲームほど盛り上がりますねぇ~。


また、この日に体験に何度か来てくれていた兄妹も入部してくれました!!

カミニにとっては一番のクリスマスプレゼントかも!!


美味しい食べ物、楽しいゲーム、嬉しいプレゼント。これで鋭気を養って、目指すは1月の県大会!!

キャプテンからの熱い意気込みもいただきました!!


みんなひとまず来年まで一息ついてねー(^^)v