ジュニアオープン IN TOKYO

今回は1~4年生で組んだチームで出場するJr.戦。

心の支え、5、6年生がいません😣


いつも上級生と一緒に練習していますが、今まで人数などの関係でJr.チームという形での練習はほぼできませんでした。

言うなれば今回のチームは、初めてにして最後の公式Jr.戦であります( ゚Д゚)ゞ


「目指せ一勝」

…と思って臨んだ公式戦。


が、初戦を勝利で飾ったと思ったら、あれよあれよと連戦連勝。その後一敗一分を含み予選リーグ2位通過(^-^)v


負ければ終わりの決勝トーナメント。

プレッシャーの中5分間戦い抜いて同点となる。

勝敗はサドンデス!!サッカーのそれとは違い、5本勝負ではない。最初にどちらかのチームの誰かが当たる、落とす、それで終わってしまう、無情の勝負!!

2度目のジャンプボールの後、数は何回だったろうか?キャッチしては安堵のため息、キャッチされてはもどかしさのため息(´д`|||)


その時ウチのチームが弾いた!!

みんなが無念で崩れ落ちるかと思われた時、「オーバーライン」のコール!!

助かった(;´∀`)


最後はこちらのアタック!!

あれ?相手のビミョーな当たり方!!

審判の協議が入る!!

応援している両チームの関係者が見守る中、

判定は…

「カミニ、内野からの攻撃、(相手チーム)○番アウト!!」

そこで終了の笛が!!!!!


やりましたよ、苦しかったサドンデスの末、見事勝利です!!


本日デビューのチビッ子達が重圧の中やってくれましたー!!


そのあとの試合はチームとして仕上がっていたところに残念ながら負けてしまいました。


それでも来年度につながる良い経験をしたのだと感じたところであります。


応援に駆けつけてくれた5、6年生、ありがとーございましたm(__)m


最後まで読んでいただいた方、かなり長文となりましたがありがとうございました(;´∀`)