シーセブン葛西さん主催交流戦

本日、成人の日です!

江戸川区スポーツセンターにて、シーセブン葛西さん主催の交流戦に参加しました。


参加チームは、シーセブン葛西さん、グルービースターズさん、北麓ファイターズさん、八幡山ブーメランさん、大和さん、フラッシュキッズさん、道小DBルーラーズさん、土竜島さん、横浜TOPSさん、WAKABA CLUBさん、経堂ファイターズさん、女塚ゴッチャンファイターズさん、KAMINIKIDSの全13チーム総当たり戦での試合でした。


いい試合もあれば、グダグダと攻めきれない試合もあり、とても波のある一日でした。


6年生は、最後の県大会まで1ヶ月を切りました!


悔いの残らないように、一日一日を大切に! 



素晴らしいい会場を準備してくださった、シーセブン葛西さん、ありがとうございました!


一日お疲れ様でした!