クリスマスカップ

12/24(日) 八王子 富士森体育館にて行われたクリスマスに参加しました。


目標は優勝!

予選一試合目は、選手たちの緊張が見られましたが、2戦目からはリラックスして試合に臨み、予選は2位通過。


いよいよ、決勝リーグ!

一戦一戦、手に汗を握る試合ばかり。

今までの、選手たちなら気持ちで負けてしまうような試合も、勝ちを取りにいけるようになりました!


ほんとに成長です!

今年一番いい試合と言っても過言ではない試合もありました!


惜しくも、決勝戦サドンで敗けてしまいましたが本当に最後まで折れることなく頑張りました!


選手たちからの、クリスマスプレゼントをもらった一日でした!


お疲れ様でした!