WAKABA ドッジフェスタ

9月17日  WAKABAドッジフェスタに参加しました!


台風が心配される中でしたが、無事に会場に到着!


今日の子供たちは、どんな試合を見せてくれるか心配と期待...(´-﹏-`;)



が!しかーし!

今日の子供たちは、いつもと違いました!

みんなで声を掛け合い、緊張も見えましたが、それ以上に集中していました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


なんと、内野人数差ではありましたが予選は1位で通過!


準決勝まで進みました。準決勝では遺恨の残るジャッジミスで惜敗し、すごーーーーーく悔しい結果でした(>_<;)


でも、これをバネにして次の大会へステップアップ出来ると思います!


前を向いて、明日からの練習に励んでほしいです!


今日は、みんな良く頑張った!

いい試合をありがとう!お疲れ様でした(^-^)