SAGAMI サマーオープン大会

8月6日、相模原市総合体育館で行われたサマーオープンドッジボール大会へ参加しました。



東京、山梨など他県からも参加があり大変盛り上がった大会でした。


我がKAMINIKIDSは、メンバーを欠いた体制での参加となりました。

各ブロックから1チームのみ決勝リーグに上がれるという大変シビアな大会です。


1戦も落とせない中、メンバー達はどう戦っていくのか、期待と不安で1戦目が始まりました。


何とか勝ちましたが(>_<;)

毎度の事ながら、初戦は顔死んでます。

声も出ない、元気もない(>_<;)


0ゲームにする試合もありましたが、それでも元気が無い(>_<;)


それぞれに課題が見えたと思います。

次の大会まで、練習頑張るしかないです!


中だるみする8月です!

気を引き締めて、頑張るぞーーーっ٩(°̀ᗝ°́)و