ファイティング亀井野さん主催交流戦

今日は、ファイティング亀井野さん主催の交流戦にスマイルキッズ大和さんと参加しました。


3チームでトップもジュニアも沢山の試合をこなし、たくさんの事を試すいい経験をさせていただきました。

次の大会に向けてそれぞれ課題をクリアしていけたらと思いました。


ファイティング亀井野さん、スマイルキッズ大和さん、今日も1日ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    KAMINIKIDS4番楽華 (月曜日, 17 7月 2017 22:32)

    今日は、ファイティング亀井野さん主催の交流戦に参加しました。
    トップもジュニアもたくさんの試合数をこなしました。その中でもたくさんのことを試すことができ、次の練習に繋がることが出来ました。
    今日は、あまり試合に出れなかった、3年生達も試合にでたら、しっかりとキャッチをしてくれました。練習の成果が出ていて良かったです。
    ジュニアもしっかり練習すれば、よくなる試合ばかりでとても、良かったと思います。
    次に繋がることが見つかったとてもよい交流戦になりました。
    本日、対戦してくださったスマイルキッズさん、亀井野さん、ありがとうございました。また、準備をしてくださった亀井野さん暑い中本当にありがとうございました。お疲れ様でした。