八幡山ブーメランさん交流戦

5月3日(祝)、八幡山ブーメランさん主催の交流戦に参加しました。


参加チームは、八幡山ブーメランさん、桜川DBCさん、フラッシュキッズさん、SKYさん、IRSさん、シーセブン葛西さん、KAMINIKIDSの全8チームで戦いました!


いいプレーもあれば、課題の残る試合もあり...

トーナメントになると、うちは力を発揮できない(><)

雰囲気に流されてしまうプレーなどなど(汗)

選手一人一人、自分のプレーをもっと大事にして欲しい!と思いました٩(°̀ᗝ°́)و


八幡山ブーメランさんには、美味しいフルーツポンチもご馳走になりました!

一日お世話になりました。

ありがとうございました!