体験者続々!

2024,4,21(日)通常練習🏐

体験の子6人をお迎えし👏
なんとも楽しげな練習日となりました!
みんなで盛り上げて、高学年は声をかけて。
体験者の受け入れはどんな子であっても楽しんで帰ってもらう!がカミニがずっと継承してきた自慢のシステム。
ドッジボールが好きだけど悩んでる方、
不安に思わずに飛び込んできてください!笑

練習日に飛び入りで来ても構いません✨
その際は駐車場がないことをご承知おきください。
お車でお越しの方は、メールやInstagramのメッセージなどでご相談ください。
ぜひぜひ!遊びに来てくださいね(^^)


#練習試合お誘いお待ちしております!

#横浜カミニキッズ

#横浜KAMINI KIDS

#公式ドッジボール

#小学生ドッジボール

#小学生ドッジボールクラブ

#神奈川県ドッジボール

#横浜市ドッジボール

#体験会

#ドッジボール

#横浜ドッジボール

#ドッジボール体験

#横浜市

#南区

#保土ヶ谷区

#中区

#西区

#戸塚区

#港南区

#横浜市スポーツ